fc2ブログ

2024-03

殺すよ?と言われたら…。

moblog_b289463d.jpg

沖田「殺すよ?」って、よく言われます。
その度に悶えます

どうも、雪村のあです
まぴるんに続き、薄桜鬼にかなり夢中になってます。
その夢中さと言ったら、ご主人さまたちいろはに「まぢうぜぇ」と言われるくらい
実際、薄桜鬼の話をすると「うぜぇぇぇ」と言われます

みんな、嫉妬しないの、めっ

浮かれすぎて最初、誰とも結ばれず終わりました…。
え?このパターンってあり?
だって、沖田も斎藤も土方もみんなかっこいいから選べない!
結局いま沖田に夢中…。

だれか薄桜鬼について熱く語らせてー。
うざくないからー。涙
スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

黒ねこ時計

のあ紹介

N o a h

Author:N o a h
のあのあのブログなのですッ♪

星座→海老座
干支→猫年

黒猫が大好きッ♪

★黒猫メイド★
★らーメイド★
★オトメイド★

ニクキュ~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

**日常** (659)
**お礼** (877)
**出勤** (5)
**最後** (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

*メイしょTwitter*


Powered by ついめ〜じ