fc2ブログ

2024-03

**15日レポone**

笑顔で癒すご主人様

お久しぶりだったよねっ
すれ違いでごめんなさい

美味しいお店に詳しいご主人様
今回もお勉強させて頂きますっ
と、言う事で神田にある料亭へ…。
お通しのお皿が立派でした

20090918014818.jpg

混んでいてお料理が出てくるのに時間が掛かるって言われちゃったけど、話してたらあっと言う間だったよねっ
残念ながらお目当てのお料理ゎ品切れだったけど大好きな天ぷらがあったから姫ゎ許す

20090918014820.jpg

すんごく美味しくてビックリ
しかも海老さまが2本も…このお店なかなかやりますな

ご主人様もたーくさん食べて、のあ池で泳いでください
周りゎアツアツのイナズマだらけなんだよ?
気をつけてね
やっぱりいつもニコニコのご主人様と居ると、のあもニコニコしちゃうね
まぁ、いっつも2人でにこにこしてるんだけどね
お魚さん釣るのも楽しみだなぁ
ご主人様が釣れると良いね。笑

大満足のご飯を食べた後ゎケーキを食べに…。
すごく意外なところにケーキ屋さんがあるんだね
金魚茶屋が無くなった今、すごく貴重なケーキ屋さんだね

20090918014823.jpg

ボルシチ?だっけ??
まさかこんなところでバイキング形式にされてるとゎ
すごく変わったケーキ屋さんでビックリ
ご主人様、食べるの早すぎるぞ
お店を出た後ゎ写真撮影
白の背景ゎやはり良いですなぁ

いつものプレゼントもありがとぉ
胃袋に収納しておきますね

楽しいお時間どうもありがとうございましたっご主人さま
(*´∀`人)(人´∀`*)
スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

黒ねこ時計

のあ紹介

N o a h

Author:N o a h
のあのあのブログなのですッ♪

星座→海老座
干支→猫年

黒猫が大好きッ♪

★黒猫メイド★
★らーメイド★
★オトメイド★

ニクキュ~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

**日常** (659)
**お礼** (877)
**出勤** (5)
**最後** (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

*メイしょTwitter*


Powered by ついめ〜じ