FC2ブログ

2011-11

**世界でいちばんお姫さま**

ご主人さま・お嬢さま…。
ご挨拶が遅くなってしまって申し訳ございません。
アメブロの方にメッセージを下さった方々、ありがとうございます。
ちゃんと見ております。
本当に本当に優しいお言葉の数々に感動しました。

はあー…。
これが最後の記事だと思うと書く事が、たっくさんあって難しいし緊張する
でも、のあの素直な気持ちを書きたいので不快に思われる方がいらっしゃるかも知れません。
最初に謝っておきます。
ごめんなさい。

まあ、のあなりに訳が分からない感じで書くから最後までついてきなさいよ!笑

昔からの常連さま方ゎご存知かも知れませんが、メイしょゎ1度リニューアルをしております。
のあゎその前からのメンバーで、入った当初ゎものすっごい輝かしい先輩方が居たわけで…。
それはそれは、ほんとに雲の上の存在のメイドさん達ばかりで
のあゎその中でも最年少の新人の中の新人でした。

が、いきなり先輩メイドさん達が一気に卒業してしまって新人から先輩に強制的になりました。笑
もう、ぶっちゃけ辛かったですよね。
ほんとに訳が分からずに突っ走ってひたすらがむしゃらに頑張りました。
それゎご主人さま・お嬢さま・そしてそれについてきてくれたメイしょっ娘たちがいたから頑張れたんですよ。

ガイド中、心配して励ましてくれた・優しい言葉をかけて下さったご主人さま・お嬢さま。
「どうして分かるの?」ってタイミングで、声をかけてくれる方がほとんどでビックリでした。

待機所でプレッシャーに押しつぶされて泣いた時、頭を撫でてくれたり・ティッシュを差し出してくれたメイしょっ娘たち。
その優しさで更に泣いた事もありました。

もうね、プレッシャーが1番厄介でした。
任される事が多かったのでね。
それゎそれで幸せな事なんですけど、のあって基本自由人ですから。
結構「任される」って事がかなりの負担でした。
「任されるってすごいじゃない」って言われると困るのですが…。

うまく書けませんが、ガイドが辛かった訳ではないんです。
その他もろもろいっぱいあるわけで…。
辛い気持ちの方が大きかったと思います。
でも、ここまで走ってこれたのゎ純粋にメイしょが好きで楽しかったから。
ほら、訳が分からない文章になってきたでしょ?笑

でも、確実に言えること!

ガイドに行って「ありがとう」や「また来るね」

イベントをやって「楽しかった」や「頑張って」

などの言葉が、のあの元気の源になっておりました。

って、ここまで書いてても卒業した実感ゎわかないんです。
ただ昨日メイしょに行って5Fのボタンを押して違和感があったくらいです。笑

歴代のメイしょっ娘の中でも1番長く在籍してたんじゃないかな?
なら実感がわかなくてもしょうがないですよね、うん。

メイしょに入って、たくさんの貴重な経験が出来ました。
秋葉原に…メイしょに…入らなければ、ご主人さま・お嬢さまとお会いする事もなかっただろうし、本当に入って良かったなぁって心から思います。
ここまで、「のあ」を成長させてくれたのゎやっぱりご主人さま・お嬢さま!

「私がメイしょののあを育てたんだぞ」

って言いふらして良いレベルです。
むしろ言って!!笑

本当に本当にありがとうございます。

ああー、書ききれない…。
でも、こんなにグダグダ書いてても女々しいので…。

最後に!!

「メイドさんといっしょ」の「のあ」を愛して下さってありがとうございました。

忘れるんじゃないわよ!
忘れたら許さないんだからね!!

ご主人さま・お嬢さまにご挨拶する前に…。

メイしょっ娘(卒業してしまったメイしょっ娘含め)
メイしょスタッフさま(辞めてしまった方含め)
メイしょに関わって下さったすべてのみなさま

本当にお世話になりました。


さてさて…。

じゃあ、いつものように〆るからねッ

楽しいお時間どうもありがとうございましたっご主人さま・お嬢さま
(*´∀`人)(人´∀`*)


メイドさんといっしょ
のあ
スポンサーサイト



**ありがとうのコトバ**

すんごく遅いレポ更新でごめんなさい
家のパソコンが、ぶっ壊れているため遅いのですー。
そして、ネカフェで書いてても漫画とゆー誘惑に負けるのですー。

さてさて、この記事ゎ別に最後の記事でゎございません
お礼を書きたくて...

あゆみちゃん
うみちゃん
るみなちゃん
蛍ちゃん
ゆうちゃん
弥生
れのっくす

卒業ブログ書いてくれてありがとぉ
ちゃんと読ませて頂きましたッ
ほんとゎ1人1人に会って、お礼を言いたいところだけど…。

そして、元メイしょっ娘たちも
お祝いメールすっごく嬉しかったです!
久々のメイしょっ娘とかも居て懐かしかった
まあ、18日・26日に会う娘たちにゎ直接ハグしてやるッ!笑

DVC00003.jpg

そしてそして、大事な卒業文にわたしなんかの名前を書いてくれた、みか…。
ありがとぉぉぉ
まさか、いっしょに卒業するとゎ思ってなかったわ!笑
こちらこそ、いつも「みか生きてるのか!」とゆー生存確認メールに応答ありがちょ
メイしょ女子会のボーリングゎ楽しかったぞ

最終日でゎこんな感じで、まさか!
まさかの!
やってみぃな!

DVC00001.jpg

カラオケでゎいっしょにマクロス歌っちゃったぞ!うひひ

暴走モードの時や覚醒モードの時も、しっかりついてきてくれて感謝しております。
うちのメイドゎ世界一
辞めてからも仲が良いって事ゎこれから先もずっと仲良しだよね?ね?笑
池飲みメンバーってあれだけ人数居て、いま居るのってれのっくすぐらいなんだね。
月日が経つの早ッ

メイしょの待機所で、いきなりセーラームーンの自作ダンスを踊っても笑って盛り上げてくれたり…。
モンハンで、どこにいるか確認したら「4↑で↑す」と言ってくれたり…。
チラシ中、歌いだしてもボイパでいっしょに盛り上がってくれたり…。
イベント後の打ち上げで飲みすぎてメイしょに放置されたり…。笑

書き出したらきりがない…。

もうね、自由に出来たのゎいままでのメイドさんがパーフェクト過ぎたからッ!
ほんとありがと!!
これからも宜しくお願いします。

書きたい事たっくさんあるけど、足りない!
スペース足りない!
から飲みに行きましょう。←結局これ。
いや、行くんだけどね。笑

最後になりますが…。
卒業したメイドさんも含め、メイしょっ娘のみんな。

どうもありがとうございましたっ
(*´∀`人)(人´∀`*)

あいしてる(^ε^)ちゅっ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

黒ねこ時計

のあ紹介

N o a h

Author:N o a h
のあのあのブログなのですッ♪

星座→海老座
干支→猫年

黒猫が大好きッ♪

★黒猫メイド★
★らーメイド★
★オトメイド★

ニクキュ~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

**日常** (659)
**お礼** (877)
**出勤** (5)
**最後** (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

*メイしょTwitter*


Powered by ついめ〜じ